注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

既読はめちゃくちゃ早いのですが返信がありません。 ちなみに相手からは1度もラインが来たことはありません。 気になる女性は暇ではないのでと言っていましたが・・

No.5 20/07/17 12:53
お礼

すでに手遅れでした。
原因は両想いだと確信してしまい猛アプローチした結果だと思いますm(__)m
結局、曖昧にされて何も言わずフェードアウトされた感じです。自分が言うのも何ですがこれでは結婚出来ないだろなあと思ってしまいました。自分さえよければいいみたいな。
本当に優しくていい人だと思ってたのに一気に失望しました。
それにしても2ヶ月間ほぼ毎日やりとりしててこれは冷たいですよね・・・とてもじゃないけど相手の幸せを応援できません。曖昧にしたり無視したりするのも問題だと思います。その方が余計傷つくのに・・・自分さえよければいいんだなって。
ラインもブロックされてしまい、友達も無理だそうです。
何か一言言ってくれればよかったのに・・・とは思いますが。
どのみち遅かれ早かれこうなっていたと思います。
何でハッキリ何も言わずにブロックできるのかが分かりません。こっちが婚活サイトで「友達はどうですか?」と聞いたらすぐに自動ごめんなさい送ってくるし・・・何かもう人として悲しかった。
どうせなんだかんだ言って年収何だろうなあ・・・て見る目がないか。
ともあれ見てくれた方コメント下さった方ありがとうございましたm(__)m
よければまたコメントお願いします!
長文失礼しましたm(__)m

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧