関連する話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
ヤリ捨てされました
歳の差婚後悔しています

好きな人が既婚者です。 ずっと好きだったと言われたけど、 不倫はしないと決めていたので、 気持ちを隠して友達でいました。 しばらく距離をとりました。

No.53 20/07/29 01:36
通りすがりさん41 ( ♀ )
あ+あ-

告白するなら離婚してから言え。そしたら考えるってちょっと匂わせて言ってやれば良かったのに。恋愛感情があると嫉妬、独占欲、醜い感情も出てきて対等に友達付き合いしてた以前のように友達でいることは難しいんだよ。お互いに恋愛感情がなくなった時に友情は成立する。本音では離婚して欲しいと思ってて離婚して既婚者じゃなかったら付き合ってるでしょ?彼の会いたい、話したい友達でいてほしいって言うのだって恋愛感情から言ってるんだよ。何とも思ってない友達には言わないからね。あなたは彼に依存してるね。彼は結婚して長いのかな?お子さんはいないの?
どのような奥さんかはわからないけど不倫してなくても女友達でも会ったり連絡取るの嫌がる人はいるし旦那が告白した女性と旦那のことが好きな女性が職場にいるってだけでも浮気と感じ旦那さんが他の女性に告白したことを知ったら大変なことになるかもね。既婚者の男が告白で思い出したけど前に奥さんからの相談で旦那が初恋だったかの女友達に告白したのが知られ奥さんが女性に連絡したけど要望に応えてくれないから女性の職場に怒鳴りこんでいったって人もいるからね。女性は彼氏や旦那のことになると豹変し怖いから気をつけた方が良いよ。
好きになって一年か。このまま苦しい気持ちが消えてなくならないようなら側にいたらなかなか忘れられないから転職も考えてみたら。

53回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました