注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

これから先、歳をとるまで生きていていく意味がわからなくなりました。中学時代、大好きだった祖父が癌で亡くなり自分も後を追ってしまおうと首をつったけど死にきれず。高

No.2 20/07/26 23:32
お礼

≫1

返信ありがとうございます、私は死んでもいいけど他の人には死んで欲しくない、すごく分かります。自分はこの前やっと20になりましたがやり残したと思うことも特にないです、匿名さんと同じく死にたいと頻繁に思っています。ですが実際親戚が亡くなった時はすごく辛かった、「死ぬ事」に関して、確かに第三者からみると他人の死には肯定的にはなれませんね。家族への影響を考えられるだけまだ生きたいと思えるようになる希望があるんですかね、お互い本当にダメになってしまう前に、幸せだと思える人生を送れるようになればいいのですが…

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧