注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

1つ上の別れた彼氏から酷い誹謗中傷をされてます。私の名前は出してないもののFac…

回答4 + お礼5  HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
20/08/07 23:53(最終更新日時)

1つ上の別れた彼氏から酷い誹謗中傷をされてます。私の名前は出してないもののFacebookやTwitterで明らかに私と思うような言い回しをされてますクソババア早く死んで欲しい気持ち悪い30代のクソババアと付き合うのは、やっぱり限界有るねwやっぱりクソババアイライラするとか、それにイイねや共感してコメントしてる20人ぐらいの女性達からも私の事をそのクソババア気持ち悪いどうせブスでしょとか言われまくりで今も誹謗中傷が止まりません通報しても何有りませんし更に誹謗中傷が止まりません精神的に深く傷付いてショックでなりません、このまま
言いたい事言わせて無視した方が宜しいでしょうか?そんな言葉遣いを言う彼氏とは思わなかったのも絶対に私の事を言ってるのだと思いますノイローゼ気味に本当にショックです。

No.3117619 20/08/07 22:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧