注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

夫は孤児で高卒ですが、頑張って年収700万を超えます。 ですが、やはり学歴コンプレックスがあるのか?私の母校や、私の母の母校をディスります。 そのく

No.5 20/08/24 08:41
通りすがりさん5
あ+あ-

うちも
父が高卒
母は大卒なんですが
父がコンプレックスあるらしくたまに大学卒の母を羨ましそうに小言言ってます。
父の職場は大卒に比べ高卒だと給料が少ないし、役職も1番上まではつけなかったから変なプライドがあったんだと思います。

ご主人は素直に義母と奥様の事を褒めればいいのに…お嬢様学校だとお金もあるから釣り合わないと思っているのかな。

でも今は頑張って稼いでるのだから皮肉(嫌味)言わなくてもいいのに。。

男性は女性と違って学歴重視だと思っているのかな。

奥様も今度何か言われたらスルーするか別室に移動して聞き流すようにしてくださいね。

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧