注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

息子のお嫁さんが頼ってくれず寂しいです。 26歳・25歳・23歳の息子が3人います。 次男のお嫁さんなのですが、あまり私や夫を頼ってくれません。 お嫁さん

No.5 20/08/31 15:00
匿名さん5
あ+あ-

主さんは姑として距離無しさんだと思いました。

誰だって
結婚式場は自分たちで選びたいし
浴衣の着付けは実母以外に頼むのはありえないし、
バイキングのチケットが2枚あって夫の都合が悪かったら友達と行きたい
と思います。

特に結婚式場に口出しするとかありえません。
嫁のチケットなのに勝手に自分が行く気満々になっているのもあり得ません。
その結果が孫との距離じゃないでしょうか?
ここに書いてあることだけでも主さんの言動って「過度に干渉される」という嫁の警戒心を刺激するのに十分です。

距離は縮めない方がいいと思います。
長男と三男がいるなら十分ではありませんか?

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧