関連する話題
来ないで
やっと復讐出来そうです。どんなやり方がいいと思いますか??結婚10年目を迎えました!夫の父親が小さい会社ですが社長で夫は跡取り息子です…
羽生結弦の良さがわかりません。 僕の彼女は羽生結弦が好きみたいです。彼女が一生懸命、羽生結弦の良さを語ってますが僕には正直全く理解できません。むしろ気持ちが悪

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.21 20/09/22 18:54
お礼

≫20

和菓子大好きなので唾を飲むきもちです。。あんこ玉。。はぁ。。
後片付けの後悔なく、楽しめますね。

25年生きても、そんなふうに信頼できる人、いないです。
もっと生きたら、出会えるのでしょうか。
ハイライトさんよりももっと…?そのような人、いるのでしょうか…

ハイライトさんはいろんな本をお持ちなのですね。ポスターも飾られるのですね!
格闘技では、自分の癖とか、受けた衝撃などで身体が歪んでしまうのでしょうか。

私が好きなのは、三条友美さんです。
女性心理の描写がリアルすぎて、女性が描いているのかと思うほどです。
私の頭のダムが決壊したときに、口から垂れ流れた言葉は、三条友美さんの漫画のセリフだと思います。

腕の傷は、中高生のころにお姉ちゃんと慕っていた人がズタズタだったから、わたしも同じふうにするんだ〜って気持ちでやっていました‥
その後成人してから、三条友美さんのきりきり同盟という、リストカッターな子たちによるクラブのお話を読んで、すごくドキドキしました。

全然、他の作家さんを知らない‥!
今度読んでみますね。
LINDAさん、絵柄を確認しましたが女性がとても肉感的で魅力的ですね。

好きと言ってもらえて、嬉しく思いました。
なぜ?自分のどこが?とか考えずに、美味しいものを食べて美味しいって言った!というような形で、素直にそのまま受け取れるように努めます。。

21回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました