注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

旦那が女の子との連絡やめれません。30代前半です。 去年5月に辞めるように言って一緒にくらしてました。 いま新築建設中、子供小学生2人です。 隠れて女の子

No.5 20/09/22 17:12
匿名さん4
あ+あ-

みなさんたくさんありがとうございます!
やはりここは我慢して子供のためにも頑張るしかないですよね。
おっしゃるとおり、今の体ではまともに仕事も続かないでしょう。

女性は夜のお店のかたです。以前も連絡をやめてほしいとお伝えしたのですが、連絡してきたようです。LINEはブロックしていたのですが、携帯番号を交換して、旦那は女の子を会社の取引先として登録していました。
なので向こうからLINEがきてまたやりとりするようになったようです。シングルマザーです。
必死に謝って携帯の番号も変えるとは言ってますが、携帯を変えても人間すぐ変われないので、この別居中にまた連絡とってるのかなと思うと情けないです。やはり同じこと繰り返しますよね?以前喧嘩になったときもかなり謝ってきて仲直りしたのですが。
子供のことも手につかずしんどいです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧