注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

なぜ世間はブラック企業で働く事は社会悪だと気づかないの?私は13年前まで飲食店のフリータをしていましたがあまりに労働力と賃金が釣り合っていなかったの

No.38 20/09/25 22:41
匿名さん4
あ+あ-

>>34
また都合の悪い事はスルーか?
ほら、募金箱から抜いた金を募金しても立派な募金者だって言ってみろよ。

俺の基準はダサいか否か。
生活保護受給ってのは昔は世間に絶対知られたくないほど恥ずかしい事だったのに最近はまぁ厚かましいこと厚かましい事。クソダサの極みだわ。

あらー匿名者が匿名者に脅迫されて怖かったでちゅかー?ごめんなちゃいねー。

法的法的って言ってっけどやってる事が法制度悪用したクレーマーだわ。当たり屋と一緒。

で回答の『そんなもんとっくに浸透しとるわ何いまさら寝言ほざいてんだ?』に対しても何か言う事ないの?

38回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧