注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

来月結婚しますが、一緒に住み始めてから今まで見えなかった彼の姿が見えてきて不安でいっぱいになっています。男の人って言葉が汚くなるのは仕方ないですか? 具体

No.16 20/10/05 11:51
匿名さん16
あ+あ-

一緒に住み始めて感じた違和感や嫌悪感は、そのままにしない方がいいよ。入籍前に気付けて良かったと思うべき。
このまま流されて結婚しちゃったら、いま気付けて不安に思ってる気持ちが無駄になるよー。彼との結婚を踏みとどまり白紙に戻す勇気も必要。
自分のペースを乱されたり自分の城を崩されるのは嫌っていうのは分かるけど、口汚い言葉でイラついたり、見てて不愉快になる様な態度を現時点でとってるような彼は、長く夫婦生活を共に出来る相手では無さそうなのは明らか。
彼を変えるのは無理だと思いますよ、だってそれが彼の性質なのだから。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧