注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

家庭内で喧嘩をしました。随分酷い喧嘩です。主人が姑の見てる目の前で、私の頭を髪の毛を2〜3回ぐっと思いっきり引っ張って、頭と顔ごと思いっきり柱に押さえつけました

No.6 20/10/07 11:59
匿名さん6
あ+あ-

ごめんなさい、状況がよく分かりません。
頭の中で色々補足しながら何回か読み返しましたが、分かりません。
まず旦那さんとお姑さんが喧嘩していて、そこへ主さんが仕事から帰宅して、旦那さんから八つ当たり的に髪を掴まれるなどの暴行を受けたのかと思ったのですが、その後を読むと、主さんがお姑さんの背中を押した?と書かれていて、どうして旦那さんと喧嘩をしていたお姑さんの背中を主さんが押したのか(痛みがまだあるとの事なので、突き飛ばした?)のか、全くわかりません。

普段から旦那さんとお姑さんと主さんと3人でそれぞれ揉めているのですか?
喧嘩じゃなくてそれ、暴行とか傷害なんじゃないんですか?
口喧嘩がエスカレートして手が出るなかと思ってたら、いきなり暴力を振るわれた、と書いてあるし。
電話で、というのも、帰宅したはずの主さんがどうして旦那さんに電話したのか、それとも他の誰かに電話したのか、いきなり電話が出てきて話が見えません。
急に暴力を振るわれて、きっと混乱してるんでしょうが、少し落ち着いてから相談されてはいかがですか?

6回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧