注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

夫に好きな人ができたと言われた お世話になります。 夫から、2週間前離婚したい、と打ち明けられた妻です。 共働き、新婚10ヶ月、子なし、お互い29歳で

No.16 20/10/12 12:21
お礼

≫14

ありがとうございます。
自分の招待客には、職場や、よく会う友人には私から事情を説明して頭を下げて回りました。
遠方の招待客であまり会う機会がない方には、とりあえずコロナで中止という形でお伝えしました。

今、離婚に応じる為の条件をまとめています。
私の両親に謝ることはもちろん、金額についても今までかかった諸経費などをまとめています。

まずは旦那にどう責任を取るつもりなのか聞いて、誠実な答えが返ってこなかったらそのまとめた書類を突き出そうと思います。

今のところ旦那からの謝罪は一切なく、全く悪いと思っていない様子です。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧