注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

既婚者がゲーム内でカップル機能を使うのはなぜ? ゲーム好きな主人はほぼ毎日オンラインゲームで遊んでいます。 ゲームにはカップル機能があり、ある時、ゲーム

No.5 20/10/14 23:49
匿名さん5
あ+あ-

どんな系統のオンラインゲームやってるのかわかりませんが
純粋に
「強いから」「便利だから」じゃないですか?
もしくは「カップル機能」「結婚機能」を使わないと使えないアイテムがあるとか
私もおそらく、ゲーム内で仮に「カップルが使えば威力が1.5倍になる魔法」があれば、相手探します
結婚式挙げればもらえる、レアアイテムがあるならおそらくします

人によるとは思いますが、彼女というよりゲームの相棒?
プロテニスプレイヤーもミックスダブルスします、ダブルス組みますし、かなり濃密な語り合いや相互理解もします、妻がいても
でもそれは、恋愛や夫婦、肉体関係とは関係ないです
男子選手が、妻が嫌がるので……とかほざいたら、馬鹿かと死ねと、稼ぐために強くなるために、楽しいからやってるんじゃないのかと
だって、貴女を妻を連れてきてもミックスダブルスの大会勝てないですもん……
貴女とは違う、愛情とは別の深い繋がりのある女性が許せないというのなら、また難しくなる話ですけどね
トップレベルの男子はミックスはほとんど組みませんけど、まぁたとえ話です

女性の声もあるでしょうけど、正直ゲーマーは有利なら登録性別偽ってまで女キャラ使います、複数のキャラクターを持てるなら100%です
昨今、女性のゲーマーも多いですが、99%以上ゲーム友達感覚です、たまに馬鹿もいますけど
そして、ゲームが苦手な貴女と結婚したという事は、旦那さんは別に貴女にゲームを求めていない、他のところに魅力を感じて結婚しているんですから心配いりません
仮に貴女が本を読むのが好きなら、背中に寄りかかって本読んでりゃいいんです
手芸が好きなら、料理が好きなら、何が好きでもリアルの旦那さんは貴女の旦那さんです

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧