注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

30代で結婚、家庭を持ちたいですが、 出来ずに40代突入したら、どう生きていったらいいのか?分かりません。 38歳独身女ですが、あと4ヶ月で39歳です。

No.79 20/11/01 20:51
お礼

≫55

ありがとうございます。
今週、彼と話して、やっぱり彼以外の人は考えられないと思いました。

彼は私の気持ちを知っていて、今回初めて考えを話してくれました。

貯金が全くなかったこと。地方住まいの、彼が高校生の時から別居している両親とコロナもあり全く会えていない。

私は将来両親の介護をしたいと彼に言っていたので、結婚したら都内に住むから
両親に伝えて、これから両親がどうしたいのかを聞かなきゃいけない。
家族の将来についての話し合いを今年中にするようです。

目処がついたら私に伝えてくれるつもりだったようです。

彼も結婚の意思があって色々考えてくれているので、信じてこれから頑張りたいです。

79回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧