注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

どうしたら恋愛依存をやめられますか?大学生です。 1年半交際していた彼氏に別れを告げられました。理由は私が将来の話(妊娠や結婚、同棲など)を何回もしてしまった

No.2 20/11/02 23:29
人生の先輩さん2
あ+あ-

大丈夫。

そこまで彼氏に依存してた彼女が、突然話も連絡もして来なくなったら、
なんだか寂しいと思うものだから。

とりあえず一週間を目処に、彼を徹底的に無視すると良いですよ。

2、3日したら彼は不安になって、連絡してくるかも知れませんが、
そこで貴女が泣いたり普通に対応すると彼は安心してしまいますので、その時も無視するか冷たい返事にしましょう。

電話はバレるから、ダメですよ?

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧