注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

コンビニで働いて一年二ヶ月たちました。お客さまから同僚のクレームを店長に話したら後で本人に話すますと言っときながら同僚に話さないんです。店長失格ですよ、わざわざ

No.6 20/11/08 15:18
匿名さん6
あ+あ-

悪いけど、あなたの方が変です。
経営者は店全体のことを考えて運営していると思うんです。
だからあなたがいちいち口出ししないで、あなたは業務に集中していればいいんです。
勿論、お客様からのクレームを頂いたら、報告はするべきだと思うけど、後でどうするかは店長が決めること。
それに店の人事や、運営の仕方などは従業員であるあなたが口出す権利はありません。
それに、経営者になるのに結婚してようが独身だろうが関係ないと思います。
経営者の方からすれば、大きなお世話かと⁉︎

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧