注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

辛いです。 36歳のゲイです。 上司に「仕事は出来るが、家庭をもたないと信頼度に関わるぞ」と再三言われています。 出来ることなら、同性婚が認められたら

No.4 20/11/08 18:01
人生の先輩さん4
あ+あ-

貴方、その歳で上司の意味を勘違いをしてますよ?

多分、味噌もクソも混ぜて屁理屈にしか思えません。

結婚をしたら、家庭を築き上げるのでそれだけ責任感があるから、会社の見る目が独身者よりも信用度が、上がるだけの事ですよ。

事細かい家庭内事情などは、外見からは、解らないからね?

それとゲイと言えば、もっと立場が悪く成ると知って要るのでしょう?
例え、法律が、変わっても。
人は、変わりませんよ簡単にわ。

偏見な眼差しで見られてお終いですよ。

それなら今の方がマシと思います。

上司って部下の家庭の事まで心配をしたりする人も少なく無いからね。

それをカミングアウトしたら、終わりですよ。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧