注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

モテないから結婚できない。のでしょうか? 20代で結婚して子供もでき、家庭を持つのが夢でした。でも20代後半で長く付き合った彼と別れてからは、婚活しても

No.10 20/11/26 23:35
匿名さん10
あ+あ-

綺麗でも、飾っておきたいほどの美人て一握りで、やっぱり家庭的、お母さんのようなお節介さ、旦那が子供に戻れるような(本当には戻らないけど)気を許せる相手にならないと結婚は難しいのかな。
いじらしいと思う感覚って、人間みんな持ってると思います。
男性を可愛いなと思う時もあるし、そもそも女性は可愛くて良いわけで。
姑息でも構わないので、いじらしいと思われる行動を増やせばうまくいくとは思います…♡
私にも理想?色々ありますし、あって良いと思いますよ。
どんなにモテてても、私が決めた人でないと意味がないし、私が幸せじゃないと意味がないからね。
私は、ちょっとワガママくらいが男にはちょうど良いと勝手に思ってます(笑)
世間的にあれこれ通用してて、自分のこと愛してくれて、そんな女を男は離しません。
高嶺の花では行き遅れるので、姑息にいきましょう…♡
騙すわけじゃない、深海にハメるだけです(笑)

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧