注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

妊娠を機に兄家族と絶縁になり、そればかりか夫ともギクシャクしています。 原因は自分にあるけど、そこまでしなくてもと思うし、これから赤ちゃんを迎えるのに、夫とう

No.38 20/12/10 10:44
匿名さん38
あ+あ-

凄く義姉を慕っているみたいだから、最初の妊娠の時も相当相談したのでは。
経済力もない若い人間なりに、考えに考えて協力すると発言したのは相当に覚悟がいったと思うよ。
協力の具体的な計画はわからないけどさ、主両親説得して全員で子育てだとは思う。
軽々しく妊娠して、軽々しく堕胎して、義姉に拒絶されたショックと同等に義姉もショックだったと思うよ。
相手の気持ちを今だって、考えてないよね。
悩ませて苦しませといて、祝福されるわけないじゃん。
堕胎の事を言わなきゃ、何もなかったように兄嫁に子育ての相談や子守りを頼るつもりだったでしょ? 
堕胎の時みたいに、心配してくれる面倒みてくれると思って、それが駄目になって逆恨みは駄目。
兄嫁にしたら苦痛だと思うよ。
振り回して苦しめといて、なかったように育児されて、それを手助けしろと甘えてこられるんじゃあね。
旦那とギクシャクも自業自得じゃない。
そんな大事な秘密を一生のパートナーに黙っておくなんて駄目。

38回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧