注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

質問です。 私は昔から、もう10年近く 精神安定剤を飲んでいます。 今では眠剤も飲んでます。 飲む事で仕事や日常生活 友達関係を何とかうまく 過

No.3 20/12/10 02:16
会社員さん3
あ+あ-

時々この掲示板のあちこちに登場している病理医のおじさんです。
主さんは、どのような薬剤をどれくらいの量、どれくらいの期間処方されていますか。
一般に同系統の精神安定剤(マイナートランキライザ)はそれほど長期間は処方され
ないのが通例です。まずそれを教えてくださいると、予後についても答えやすく
なります。

現時点で、ご友人には敢えて話す必要はないでしょう。
ご自身が敢えて伝えたい理由がある場合は別ですが、そうでない場合は余計な心配を
ご自身と友人共に持ってしまう可能性があるからです。
伝染性の疾患ではありませんし、心の問題なのですから。極限のプライバシーです。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧