注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

結婚で悩んでます。 彼は私のいる職場に転勤してきて出会いました。 彼は一回り歳上のバツイチ子持ちです。 親権は元妻ですが離婚の原因が元妻のDVの為養育費な

No.5 21/01/07 22:33
匿名さん5
あ+あ-

子供がいるならある程度は仕方がないですよ。

単なるバツイチなら元嫁との関係をキッパリ切ることは当たり前とも思いますが、子供がいるなら連絡先も残しているのは当然の事です。

主さんは、相手が原因で別れたし養育費を払ってないのだし、もう子供との関係も切るのは当然だと思っているのでしょうか?
そういう事ではないと思います。

指輪の事や、子供のペンさし、その他諸々の嫉妬心… 主さんのような人では子持ちのバツイチと結婚するのは無理ですよ。

せめて、子供の事には寛容になれなければ自分がしんどくなるだけです。
その嫉妬はこれからもずっとですよ。

主さんはまだ若いのでしょう。
そんな一回り上のバツイチ子持ちと結婚する必要ないと思います。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧