注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

結婚で悩んでます。 彼は私のいる職場に転勤してきて出会いました。 彼は一回り歳上のバツイチ子持ちです。 親権は元妻ですが離婚の原因が元妻のDVの為養育費な

No.4 21/01/07 22:30
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

そこまで信用できないのなら、バツイチの彼とは結婚しない方がいいと思いますよ。
離婚しても子供は一生自分の子供なので、この先もずっとですよ。
私も彼もバツイチで、彼の子供は元奥さんが育てていますが、子供に会いに行く事に関しては一切なんとも思いません。
私も子供が居る身なので、子供の事を最優先で生活させて貰ってますし、彼にも同じく離れていても子供のことを1番に考えて欲しいと、日頃から彼にいっています。
私的には、子供に会う時に元奥さんに会うのも致し方ないと思っていますし、彼を信頼しているので、大丈夫だと思っていますが、そこは彼の配慮もあるのか、彼が元奥さんに会いたくないだけなのかは、わかりませんが、元奥さんとは顔を合わせずに、子供にだけ会いに行っています。
そんなんで私達は上手くいっていますが、そこまで信頼できなくて、彼の配慮もなく、主さんを不安にさせてしまうのであれば、この先上手くいくとは思えません。究極ですが、この先なにか元奥さんにあった時に、子供を彼が引き取らなきゃならなくなった、なんて事があったら、彼の子供を育てる自信ありますか?
そこまでの覚悟がなきゃバツイチの人との結婚は諦めた方がいいと思います。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧