注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

女性とお話をした時に車持ってる人じゃないと無理まで、いい年して車持ってないなんてびっくりだそうです。 それで、その女性に〇〇さんは何を乗ってると言うと聞く

No.9 21/01/23 12:11
匿名さん4
あ+あ-

女は、男に『自分以上』を求めます。
自分にできることや経験してきたことは、出来る相手であって欲しい。
でないと尊敬の念が湧かない。
免許も然り。

まあ、相手にそれを上回る人間性があれば、車を持っていないなんて、たいしてことじゃないですよ。
車自体は、いずれ、自分もお金を出して一緒に買ったっていいんだし。
相手にそれだけの人間的な魅力や価値がある男なら、ね。

9回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧