関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
家族持ちの方を妊娠させ…
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。子どもの

スーパーのお惣菜を作るパートをしています。 先週お弁当に値札を貼るのを間違えてしまい 480円のお弁当に530円の値札を貼ってしまい それが売れてしまって

No.5 21/01/24 15:01
悩める子羊さん5
あ+あ-

パートさんの立場だととても心苦しいでしょうけど、社員は謝ることも仕事なので、あまり気にしすぎなくていいかと。
正社員じゃなくたって、派遣社員だって契約社員だって、お客様と直接関わる立場にいたら、バックヤードにいるパートさんなどの代わりに謝るなんて、日常茶飯事です。
派遣社員として人事課にいた時に、パート管理という仕事も入ってたんですが、パートさんの勤怠管理のほかに、愚痴とか文句とか聞いたり、ミスのフォローもしたり、まぁ色々やってましたけど、そういうもんですから。
あまり気にしすぎず、でもできるだけ気をつけて頑張ってください!

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました