注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

現在、事実婚中48歳女性Kです。(法律婚ではないのは私の都合)元々、バツイチ小梨の私と20年前に知り合い一緒に暮らして15年。穏やかで優しい彼には何の不満もあり

No.19 21/02/04 10:09
お礼

≫18

回答ありがとうございます。
>Nさんは主さんとは遊びだと思いますよ。

そうなのかもしれません。

>彼と別れて俺と付き合おうと言うと思います。

そういわれても私は彼とは別れるつもりはありません。
打算的かもしれませんが、彼のことも好きで大事ですから。
また、理解ある彼のおかげで仕事に注力できる自営業の私にとって自由で穏やかな生活は手放すなんてできません。
じゃあ、何故 Nさんのことを気になっているのか?と言われると
全く反論できませんが。

Nさんに結婚を迫ることもない私だから都合がいいのかもしれませんね。

しきりと「Kちゃん(私)が彼氏いなかれば、旅行とか色んなところに連れて行ってあげるのに」と言います。本気かどうかはわかりませんが、もっと色んなところにいって沢山時間を過ごしたいと言います。

Nさんは付き合いだすと毎日一緒にいることになるようです。同棲やほぼ同棲。
付き合いだすと長く、バツイチの離婚後、10年同棲→フリー→3年ほぼ同棲→フリー(現在)。

露悪的に「多分、俺が普通のサラリーマンよりもソコソコ稼いでいるから毎日外食している。0で、一緒に外で食べていると勿体なく感じてしまうのかもな。女性っていきなり俺の金=彼女である私の金になるみたい。そんなに外でお金を使うなら私が家でつくるから、その分私にお金を使って って感じに。」
実際に過去の彼女にはシャンプーなどの日用品から全てNさんが出していたようですし。
シングルマザーだった元カノには、その子供さんの一人暮らしする敷金礼金まで出していたそうです。幼少期にあまり恵まれない家庭環境で育ったNさんにとって実父からお金が出せないから夢を諦めて我慢しろと言われたその子供さんの応援することには抵抗がなかったよう。

そんなNさんなので過去の彼女は結婚を迫り、結婚したくないNさんと折り合わず別れる・・・という感じ。結婚したくないNさんからすると結婚を迫って来ない私は
とても都合がいいのかもしれませんね。

19回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧