注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

ドッジボールの良さってなんですか? 体の大きさの差とか気にせずごちゃ混ぜにして、弱そうな子、隙が出来ている子、狭いコートの中でぶつかって転んだ子、それを助けよ

No.21 21/02/02 13:42
会社員さん21 ( 23 )
あ+あ-

昔好きだったなあ。ドッジボール。
10さんの言う通り、相手の動きを読んだり頭を使わなきゃならないのが面白いなと。スポーツ全般頭を使わないといけないのはそうなんですけど、加えてルールが簡単なのでとっつきやすかったですね。休み時間もやりたい子集めてやってました。

ただ確かに体育の授業などで強制的にさせるには結構危ないゲームかなと思いますね。やわかいボール使ってたので大けがはなかったのですが、当たるとなかなかすごい音するのでヒェってなってました。一回保健室行きになったこともあります。

21回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧