注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

子供がダンスアーティストになりたいと言います。正直、手放しで応援できません。なれる保証もないしだと思います。もちろん、可能性は0では無いこともわかります。親の希

No.10 21/02/14 13:24
お礼

≫4

お返事ありがとうございます。

そう。私の恋愛に巻込む必要がなかった。人間て頼れるものができたら単純で心が救われるんです。少なくとも私はそうでした。いずれはみんなで家族になれればいいな単純にそれだけでした。あたしの浅はかな考え。
子供のことを疎かにしてないつもりでもどこかで疎かにしていたのだとおもいます。

今の環境から逃げたいんで必死なのかもしれません。子供の事考えてるようで考えられてないんだと思います。

子供の言うがままに親にだってできること出来ないことやるべき事やらなくていいことあると思います。でも平行線だから話合いのかで妥協案お互いの。それが地元の高校にいきアルバイトしながらダンススクールに通う。高校のうちになれなければ諦める。(◀️子供の判断です)でも成績下がるなどあれば続けられないそれが、今の結論です。

10回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧