注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

助けてください… 体育が嫌いです……。 今日大縄跳びをやったら、「なんでそんなのもできないの…」「なんで飛べないの…やば」と言われました。飛べないのは本当に

No.6 21/02/16 09:35
匿名さん6
あ+あ-

年代が、ちがうんだけどうちらの時は、

ムカデ競争ってのがあって、中学のときなんだけど・・・

まぁ・・・これが、苦痛で嫌だったなぁ・・・誰かが足がもつれて転ぶと
全員もつれて転ぶ・・・『おい!誰だよ!』って、リーダーって言うのか
クラスには、ボス格みたいなやつがいたからね・・・怖かった・・・

必死だった。組体操ってものもあってあれも苦痛だった・・・今でも覚えてるよ。
それで、今では組体操てのはないのかな?

大縄跳びも、一種のマスゲームなんですね・・・これは、北○○で行われてる
ゲームと一緒なんです。ということは・・・そのような思想の人がいる!って
ことなんです。これは、話が長くなるから省略するけど、学校の先生の言うことは
絶対・・・何でも言うこと聞かなくてはならない・・・大きな間違いです。

間違ってるのは、学校とその仲間たちです。スレ主様には全く非はないですよ。
主様は、一生懸命やってます。

気休め程度で、申し訳ないです。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧