注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

大学1年 友達がいません。毎日不安です。 現在地元を出てひとり暮らしをしています。 まともに友達といえる友達がいません。 大学は前期オンライン

No.1 21/03/02 23:54
匿名さん1
あ+あ-

色々と考えすぎではないでしょうか?
何人かの子をご飯に誘ったとのことですが、相手も本当に嫌なら断ってくると思いますよ。
気を遣われていると思うと自ら壁を作ってしまうと思うので、それは純粋に受け取っていいと思います。

またバイト先の子も何回かご飯に行っただけと言いますが、主さんにとって友達とはどこからが友達なんでしょうか?
その子達も学校にもっと仲良しの子がいたとしても、主さんと仲良くしてくれてるならそれはそれではないですか?

とにかく自分と1番親密な存在を求めているように思えますが、そうなるには今ある関係を大切にすることです。
それが難しいなら、学校外に友達づくりのサークル等もあるので検索してみてはいかがでしょうか?

また友人がいなくてもやっていけるかどうかは人それぞれです。
主さんの助けになってくれる人は沢山の人の中から見つかるものだと思うので、色々と思い込まずに頑張ってください。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧