注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

叔父をあだ名で呼ぶのは変でしょうか? 長文になります。 大学生です。この叔父は母の妹の夫です。 私には少し年の離れた兄達がいます。その兄達が小さい頃か

No.8 21/03/06 15:40
匿名さん8
あ+あ-

普段からよく合う親しい間柄なのでしょうね。
それほど仲が良いなら、おかしいとまでは思いませんが、多分、お父さんにはお父さんの気になる部分があるのだと思います。

初めの方がレスしている、相手が義理の叔父にあたるからだろうとも思いました。
で、主さんが女性だからというのも関係しているかなと思います。

いい年齢の大人になって、馴れ馴れしい態度は良くない、やめて欲しい、見苦しいというような感情がお父さんにはあるんだと思います。
あくまで想像ですが。

お父さんは、お兄さん達にも、ある年齢からそう言ったのでしょうか?
もしそうではないなら、やはりそういう事ではないかなと思います。

叔父さんのストレス云々は、後付け理由かなと思います。

勿論、外や人前ではやめた方がいいですよ。

叔父さんに、お父さんにそう言われたからって話してみたらいいのでは?
そうすれば、叔父さんも、義理兄にあたるお父さんの言う事ですから、何かしらの返答があると思いますよ。

別に気にしなくていいよ、今まで通り呼んでね、とは言わないと思います。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧