注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

娘に彼氏ができたのですが、あまりにもおかしな人なので別れさせた方がいいのか悩んでいます。 おかしいところの一つ目は出会いが通話アプリで、しかも初めて通話し

No.28 21/03/10 14:44
匿名さん28
あ+あ-

私も主さんのように別れさせたいと思うと思います。回答見ていたらそうではない人が多くて驚きましたが、同じ方だったのでちょっと安心してコメントさせていただきました。。
娘さんとはお話されているのでしょうか?私ならうざいと思われてもいいから死ぬ気で話すかも。私がダメンズウォーカーで嫌な思いをたくさんしてきたのもありますが、直感で変だと思ったら変なんです。未成年とホテルとかその時点で変ですもん。
それこそストーカー殺人なんていうのもありますし、いつなってもおかしくない。
リスカを非難はしませんが、それ自体がどうこうよりも怒られたから手首切りましたとか言ってくる社会人が怖いです。
自分の場合で置き換えて考えてみましたが、お母さんからだとうざいと思うのかな。もしかしたら他の人からだと少しまた違った目線で聞けるかもしれません。他の親族の方など。
もしくはそれこそもっと専門的な方など。
うまくいくことお祈りしています。

28回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧