注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

息子の結婚を壊してしまいました。 会社の経営者で息子は取締役になります。 息子とは同居しております。 昨年息子は5年間の遠距離恋愛を実らせ結婚する予定でし

No.25 21/03/20 23:42
匿名さん25
あ+あ-

先代の一周忌はコロナで中止になったのに、あなたの浮気は他人との超濃厚接触なのに続いてるんですね。呆れたものだ。転職して困るのは息子さんではなく、実はあなたの方ですよね。
別れる予定って何?全部予定予定って聞いて呆れる。
本来であればモラルを守れず家族も裏切ったあなたが家から出ていくべきではないでしょうか。

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧