関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
アナルセックスの準備について。
ヤリ捨てされました

職場の女に裏切られました。 仲良くなった人がいましたが、ある時から突然他の人を巻き込み避けたり無視をし出したりして来ました。 全く心当たりが無いし気

No.6 21/04/19 15:35
お礼

≫4

匿名1さんお話してくださってありがとうございます。
思い出したく無い事聞いてしまったかも知れませんが(^^;

幼馴染で同じ職場は切ないですね…。
どんなに嫌な気持ちだったか…。
お金の事は家族でも他人と言いますもんね、私もこれまで経験している事もありお気持ちお察しします。

その状況で職場に居続けるのは確かにしんどい事だと思います。

幼馴染という事もあるし年月が経ち昔の幼馴染に戻ってくれる日が来たら良いですね。

お話は理解しましたよ、大丈夫です。

スレ立てて皆さん同じ思いをしている人がいることが分かり、ほんとに何か少し自分の中で軽減している部分もあります。

でも傷が癒えるのには時間がかかりますよね。

私、人の事あまり疑わないと言うか、何も考え無く付き合っていたのですが、人って人を陥れる事考えて行動する人が居る事に嫌気がさしましたが、匿名1さんや3さんみたいに人に同じ様な思いさせられてる人が共感してくださり、こうして励ましていただけてる事に感謝します。

ですがまた思い出してはモヤるんだろうなw

モヤモヤ取れる方法何方か知ってたら教えてほしい。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました