関連する話題
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
彼女の地頭が良くないのを気にするのは変ですか? お互いに30才です。学生時代の話を聞きと、国語はできるけど他の科目はからっきしです。特に算数・数学は全然駄
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

久しぶりに会った人に不快な事を言われ、気分が落ちてます。 残り二日間のゴールデンウィークは嫌な気持ちになってしまいそうです。 現在、三十後半

No.13 21/05/05 10:46
匿名さん3
あ+あ-

こんにちは。

返事しようか迷ったのですが、
余計な事まで書いてしまったことを謝りたいと思い。

済みませんでした。
そして、俺の心配までしてくれて、ありがとう御座います。

ウチの彼女は余命宣告は受けてませんが、ここ五年間の間に、子宮頸癌、乳癌、脳腫瘍の順で発症ました。

一時は仕事に復帰し、
治療で全て抜け落ちた体毛もやっと生えてきたのは良いけど、足の指にまで毛が生えたー!と大騒ぎする元気もありました。
今は、日に日に体力が落ちてきてる状態の様です。
彼女は実家に帰ってるので、全く会えてないのですが。

貴女は、気遣いの出来る優しい人なんですね。
こんな素敵な女性に逃げれてしまった過去の元彼共は、ホント勿体ない事をしたと思いますw

ありがとう御座いました。

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました