注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

三十半ばの嫁ですが、正社員ではなくパート務め、高校中退の為今後子供が出来たら勉強を教える事が難しいと思いますので高卒の資格を取った方がいいと息子にも伝え、嫁にも

No.29 21/05/09 20:28
匿名さん29
あ+あ-

私は60歳で姑の立場です。主さんの書き込み読んで一言。

余計なお世話ですよ。主さんの口挟む事では無いです。仲の良い夫婦でも主さんのせいで夫婦喧嘩になりそう。

それと、勉強が云々と言う前に、主さん、もう少し人様にわかる文章をお書きになったほうが宜しいかと思います。

このような場所では、長男の嫁、次男の嫁とかかいてくださるとわかりやすいと思いますよ。

もう一人の嫁とか??見る人によればわかりにくいです。

年取ってからわざわざ嫌われるような事言わないのが賢明だと思いますけど。
家に来ないのはお嫁さんが行きにくいからじゃないのですか?

29回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧