注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

兄嫁(不妊)に困っています。私からすると義姉ですが、同い年です。私と義姉が25歳の時に兄夫婦は結婚しました。 それから私は27歳手前で一つ上の主人と結婚しまし

No.10 21/05/13 09:53
通りすがりさん8 ( ♀ )
あ+あ-

日頃から両親ともお兄さんとも仲良く何でも話すような家族だからあなたに子供産まれたこともお金があって幸せだと言うこともお兄さんが義理姉に全て筒抜けだったのだろう。一人目の時はそんなことなったのなら今までの積み重なったものがあって爆発したのだろう。わざわざ両親と兄に宣言して義理姉を悪者にしなくても良いのでは?メールを見せたらどうなるかくらいは予想できたのにお兄さんにこういうメールや手紙を送ってくるほど情緒不安定になってるほど兄嫁が追い詰められてるから私や子供が近くにいると不妊治療で悩んでる義理姉を苦しめることになるから距離を置きたいと言えばこんな大事にはならなかったのに兄の夫婦関係や嫁姑関係を悪化させて面倒なことになって子供のことが精一杯だから関わらないでほしいは酷いんじゃない?義理姉をフォローする人がいないなんて離婚言われ孤独になり本当に自殺するかもね。あなたや両親の言うことを鵜呑みににしてお兄さんが悪い。兄嫁の身近に子供いる人がいて苦しい気持ちも理解してあげられないで一方的に責めるとは。俺が妹への愚痴や不満を全て受け止めるから俺に言え。妹にメールや手紙をするなと何故言えないのか。何で妻をこんな風にさせてしまったのか異変に気付いてたら精神科に連れてくとかして防げたことだろう。お兄さんには今は兄嫁を一人にしないように寄り添うように言うべき。取り返しのつかないことになるし兄嫁が死んでから後悔しても遅いよ。あなたは許せなくて感情的になり勢いでメールを見せて言ってしまったのかもしれないけど死んだら両親や兄に言ったことを一生悔やまれるだろう。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧