注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

子連れ再婚はムリでした… 今の旦那と再婚して1年半?立とうとしますが最初の頃は私ばかり怒鳴り散らして来ていてこの頃は娘にまで怒鳴る?正直…娘は発達障害やら自閉

No.10 21/06/01 16:46
匿名さん10
あ+あ-

2人子連れ再婚で今の旦那との間に子供2人います。

長男が、グレーゾーンで私の方が参っていたのに今の旦那が私を支えてくれて本当に助かりました。

そんな長男も成人してまだ学生ですが、チビ達の面倒を本当に良く見てくれてます。

家族で出掛けることもあります。

兎に角、旦那に感謝しかないです。

こんな夫婦もいます。

主さんは、相手の感情に共鳴しているように感じました。

「夫婦は鏡」

新しい生命が宿っているのですから、心穏やかにお過ごしください。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧