注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

広く皆さんのご意見をお伺いしたく 当方30代女性で、この度結婚が決まり、父方の祖母より私の実母の形見の婚約指輪を受け取りました。 実母は約30年前に病死

No.4 21/05/31 10:52
お礼

≫1

深夜にも関わらずありがとうございます。
〉本当に嫌だったら、形見だってジュエリーのように念が籠りそうなものは処分は出来ないまでも、敢えて身に付けず仕舞い込むと思いますよ。
→なるほどてすね、確かに嫌っていれば30年も保管してくれないですよね。
新たな視点をありがとうございます。
なるべく良い方へ考えるようにします。

「普段使いができないからリフォーム(石追加+デザイン変更)したのよ」と言われなかなか気持ちの整理がつかなかったのですが、30年保管してもらえたことと、石を追加してもらえてラッキーと捉えるようにします!

改めてコメントありがとうございます。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧