注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

中絶とその後の関係 今交際同居中の彼女との間に2年前子供ができました。 彼女は出産歴があり早い段階で妊娠に気付き、子供を産むのは厳しいと2人の判断で中絶

No.26 21/06/03 23:26
匿名さん26
あ+あ-

シングルマザーと付き合う時に、腹くくって付き合ったんじゃないの?
シングルマザーの人って、1人で頑張ってきたから男性に頼りたいんだと思うよ。
付き合うってことは再婚考えてくれてるってことだと思ってしまうと思う。
まして、現在同棲してるんでしょ?
同棲って簡単にしちゃいけないと思う。

私は同棲反対派。
結婚という制度があるのに、同棲を選ぶってことは、それだけ軽く考えてるように思う。
結婚ではなく、何故同棲するのかわからない。
だったら結婚すればいいじゃんって思う。

シングルマザーと付き合うって、普通の女性と付き合うのと重さが違うと思う。
そこら辺考えてる付き合わなかったの?

でも、それは相手の彼女さんにも言えることだけどね。
子供いるのに、簡単に同棲するシングルマザーも考えが甘いと思う。

生意気なようだけど、だからこうなったんじゃない?

でも、女からしたら別れたら「捨てられた」って思うんじゃない?

26回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧