注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

夜にご飯を食べに来る人ってなんなんですか? 義実家同居中の妊婦です。 義母の友人が月に数回のペースで、夜に来ます。そのまま9時頃まで居間で話し込み、夕飯

No.2 21/07/21 20:40
匿名さん2
あ+あ-

他人で年齢も違う義両親とは生活スタイルが違って当り前なのに風呂とトイレも共有するような同居なんて何故したの?

主さん夫婦が家を建てた訳でもなく義両親の家にそのまま入る形なら義両親のやり方に合わせるしかないですね。

それにお客様がきていたら挨拶するのは礼儀ですよ。

挨拶も出来ない嫁だと思われるので義母さんも恥をかきますから注意されて当然です。

悪阻で辛いなら義母さんに悪阻で体調が悪いからと自分の口で説明しましょう。

そういうことは旦那さんに言ってもらうと角がたちますよ。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧