注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

高校生です。 先日、私は父とは血が繋がっていないと言われました。 言われたのは喧嘩中で、あまりにも急で驚きました。数十年間一緒に暮らしてきたのに知らなかった

No.27 21/09/22 13:34
匿名さん27
あ+あ-

血が繋がっていない、と言われなければ、いつもの喧嘩で、ここに相談することもないでしょう。
まあ、そんな重要な事、喧嘩中に言われたら衝撃でしょう。
その部分は受け入れるのに時間がかかるかもしれまさん。
しかし、似ていなくても、今まで違和感なく生活できていたのは、ご両親が実の子として本気で育てたからですね。
自分の背丈や外見、趣味嗜好等を造り上げるのは、誰かのDNAは必要になりますが、人間性や心は一緒に暮らしている人や環境が、育むのではないでしょうか。ご両親への気持ちは、喧嘩しながらも、今まで通り大好きなままでよいのでは、ないでしょうか。大好きと言えるなんて、本気で大好きなんですよ。
愛情一杯で育てられて、幸せですね。

27回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧