関連する話題
私以上なんていないよね。
生活保護の彼氏が餓死しそうです。誰かアドバイスをください本当に困ってます。彼氏とは付き合って4年半で、3年くらい前から彼氏は持病の統合失調症
子供を施設に預けた方がいいかな…。

以前にお掃除のお仕事のことで投稿した者です。 統合失調症があり介護施設で働いていました。職場では周りの同僚と上手く行かず退職をしました。その後福祉作業所に通所

No.6 21/09/28 15:59
お礼

≫3

私のお仕事のやり方は私が今まで実際にお掃除の現場でやってきたことです。
新しい職場でも役に立つはずです。確かに職場が変わればお仕事のやり方も変わります。ですが私が今までやってきた介護施設で清掃業務は基本的には同じだと思います。ですから、私のお仕事の経験は生かせるはずです。そう思い新しいでもいろいろと指摘やアドバイスをしました。
しかし、新しい職場でも私は反感を買い3日で退職することになりました。私から言わせて頂くなら3日で退職されられた職場は私を受け入れることは拒みました。それは私が9年間清掃のお仕事をしたという事実を受け入れず、とても閉鎖的な職場だと感じます。普通ならもっとオープンで私の様な経験者を受け入れることでもっと良いお掃除のお仕事が出来るからです。
私は私のことを受け入れなかった職場のことはもう良いです。私のお仕事の経験を必要としている介護施設で働こうと思います。

6回答目(149回答中)

新しい回答の受付は終了しました