注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

歯について相談です。 36歳女です。 仕事や家事育児が忙しかったのと、経済的余裕もないため10年間歯医者に定期検診など行きませんでした。 数日前に左下

No.3 21/09/29 12:06
匿名さん3
あ+あ-

将来的にインプラントにしようと思ってるなら
今7~10万払って部分入れ歯を入れることを思ったらそっちの方が
無駄金だと思いませんか?

高いけど初めから40~50万ローンを組んで治療する方がいいと思うのですが。。

私の旦那もこの前、歯が割れて奥まで折れていることがわかり
インプラントの治療をしています(2回目)

以前にもインプラントをしていて彼自身はインプラントに対して
すごくいいイメージを持っているので
今回、先生にインプラントしか治療法はありませんと言われ
迷わずその選択をしました

かかりつけの先生はとても有名な方なので安心して治療しています

インプラントは18万円で治療しているところはあるみたいですが
その先生曰く、18万円の理由があると意味深なことを言ってましたよ

高いけど40~50万の治療をして旦那はそれだけの価値があると
納得して払ってます

いい先生を探してくださいね♪
そしてその先生にメリット、デメリットをしっかり確認されて
主さんにとって最善の選択をしてください

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧