注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

すごーく不思議なんですが…義母の行動が。 昨日は義実家で叔父達が来て宴会してました。その宴会には参加しませんでしたが、少しだけ挨拶に顔は出しました。

No.7 21/10/03 11:51
お礼

≫4

ありがとうございます。

確かに手間とお金かかりますよね。義母も言ってます。お金の事は言いませんが、手間が掛かるから若い時ほど出来ないって言ってます。大変で体がもたないって。

私も何か用意しますか?って声かけて、義母も特に気にしないで〜。適当でいいよって言うから、じゃあ私はこれとこれ用意しますって準備するけど実際は義母の用意した物だけでもテーブル乗り切らない程あります。

でも、毎回毎回用意が大変だと言ってます。これは私にやれって事?って思うけど…聞き流す。

しかし、欲しくもない料理や食べ物は建前でもいらない物はいらないから私は貰わないって決めてます。

義両親の見栄には付き合いません。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧