注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

彼のことが結婚したいと思える程大好きなのですが、彼の親と合いません。 考えが古いのはいいのですが、差別的発言や偏見がどうしても受け入れられません。現時点で私の

No.4 21/10/08 11:58
匿名さん4
あ+あ-

親からしたら息子は洗脳済み。
結婚したら次は嫁がターゲット。
しかも息子経由で洗脳してくるだろうから、夫婦喧嘩増える。
彼は完全に親側の味方。

親が彼女の悪口や差別してたらそんなこと言わないでと止めるよね?
でも主さんの気持ちも考えずに伝えてくる辺り、無神経というかそれ本人に言うなよって思った。

義母の意見をハイハイと聞き流す、義母と揉めていざという時彼が味方になってくれない、子供ができたら子供にも洗脳してくる、
これらに耐えられる忍耐がある?
他にも常々口出しされてイライラが止まなそう。
使えない旦那となれば自分が戦うか諦めるかの2択。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧