注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

彼のことが結婚したいと思える程大好きなのですが、彼の親と合いません。 考えが古いのはいいのですが、差別的発言や偏見がどうしても受け入れられません。現時点で私の

No.5 21/10/08 11:58
匿名さん5
あ+あ-

偏見や差別がある人って、劣等感の塊らしいよ。
自分が幸せじゃないから人を批判して自分を保ってるんだって。
ラジオで言ってた。
そんな気がする。

私は大好きな人がいたけど、身内の悪口言われて、嫌いになった。
本当は、その人と結婚したかったけど、偏見がある人だったからやめたの。

主さんの彼氏の親の、
・職業差別
・片親差別
・大学差別等

最悪じゃん。
私なら無理だな〜。

片親差別なんて最低だよ。

その親の言いなりになって、週3のお泊まり守ってる彼も彼だよ。
女の子の親が言ってるならわかるけど。
30男が情けない。
そんな人は結婚しても、ずーと親の言いなりだよ。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧