注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

ちょっと愚痴らせて下さい。 私は高校2年生のガキンチョです。なので考え方が幼いのは重々承知しています…。 私は小学生の頃から担任の先生やクラスメイトの男

No.6 21/11/30 21:05
お礼

≫5

ありがとうございます(´;ω;`)
勉強しないタイプのバカなので多分勉強すればそこそこの点数は取れるんだと思います…笑
前回の定期試験で軽く勉強したらクラス順位ではありますが1位になったりどの教科もトップ10入りしてたので、我ながらにやればできる子なんだなと思いました笑笑

少し前唯一話せる先生に相談したら高校生活はたったの3年しかないから大学生になればそれぐらいのこと忘れちゃうんですよねって言われて、あと1年半頑張れって言われたんですけど今繁忙期で相談に乗ってもらうのも時間が取れず友人も悩みを打ち明けられる程の関係は築けていないので表面上は仲良いけど…っていう感じですね。
Aと距離を取ろうとすると必然的にその他3人とも距離をとることになるんですが、Aから距離をとることは前まで意識的にやっていました。BとCは今までと変わらず仲良くしてくれていたのですが、Dだけ明らかに態度が違くて特にDには嫌悪感を抱いてはいなかったのですが突然空気のように扱われて無視を食らったりしていたのでどうしてだろうと疑問に思うことが多かったです。
薬の効果で少し元気がでてきたので今はA達とも適度な距離を保って関わっていますが、やっぱり深入りすると合わないなと思います。母に相談しても学校っていうのはそういう自分と合わない人とどうやって関係を作るかを知る場だから頑張れって言われているので、また苦しくなったら先生に頼って頑張ろうと思います。

こんなちっぽけなことで将来の夢も叶えられぬまま死ぬのは嫌だなと今の気持ちでは思えるので明日の学校も頑張ります!
でもこの元気な気持ちもいつまで続くか分からないので少し怖いです笑

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧