No.1 21/12/03 00:13 匿名さん1 ( ♀ ) あ+あ-
色んな人を相手にする接客って、相手次第でクレームになるし、ならないこともあります。 いちいち気にしていたらキリがないと思いますが、 みに覚えがなくても、直接的な言葉で説明したことが原因かもと、過ったのであれば、それが原因かもと、今後の接客に生かしてはどうですか? 上司も事実かどうかより、クレームが来たことが問題と捉えてる気がします。 白黒つけた方がいいことと、ハッキリ自覚がなければ、白黒つけるのは無理でしょう。 今後に生かすしかないと思いますよ。。。 あまりアドバイスになっていないかもしれませんが、、
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(717)
家庭・家族の悩み(185)
職場・仕事の悩み(292)
恋愛/30才以上の悩み(160)
恋愛/29才以下の悩み(238)
恋愛/17才以下の悩み(82)
50才以上の悩み全般(41)
身体の悩み(122)
育児の悩み(54)
性の悩み(117)
お金の悩み(46)
介護の悩み(8)
友人の悩み(103)
学校の悩み(96)
その他の悩み(306)
質問(920)
おしゃべり(258)
つぶやき(823)
ミクル(姉妹サイト)
しごとチャンネル(姉妹サイト)
ミクルへ
しごとチャンネルへ
マイページ
登録情報