注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

別れそうな彼女に以下の文章を送ろうかと思っているのですがどう思いますか?アドバイスをお願いします。月曜日に電話した後に長文でラインを送ったのですが返事がないので

No.22 22/01/14 10:02
OLさん22
あ+あ-

本当に長いっ!!この一言に尽きるし、誰もが言うように何かしら言い訳がましい

それにね、過去にもこのフレーズ使う人間居たけど(恋人ではない)

>「信じられないかもしれないけど、これからは~」って

そんな言葉お前が使うからこそ余計に訝しいわ!と言う印象あり

本心からなら「信じられないもしれないけど」なんてわざわざ前置きしないし

それを改善改心するからと言われても、どうせその場だけなんでしょ!?と言う印象しかない

人間言葉より態度、それがすべてって人は思うからね

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧