注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

独身の一人暮らしの人が羨ましくなる。 ご飯も適当でいいし、気は使わなくていいし、自由に遊びに行けるし、お金も自由だし貯まるし、とにかく自由そうで羨ましい。

No.19 22/01/26 15:40
匿名さん18 ( ♂ )
あ+あ-

人恋しくなりますね。 当方、18歳から一人暮らししてましたがわかるつもりです。

一人暮らしはストーカーやいたずらに遭遇になる率が高いです。
そしてグレードの落ちる今時バランスがま 汲み取り 和式
普通便座 狭い 昭和的な古い家に稼ぎによりあたる確率は高い。

ちゃんと仕事ができる正社員であると、グレードの高いファミリーマンション
に住めるね。。。

一人暮らしは、
羽目は外せるのだけどもね。。。

友達等を呼びやすく、親や近隣にあまり気を遣わないから

友達がかえって出来やすいでしょう。

一人の至福の時間を過ごせます。

家事のスキルもあるとなると。いつでも綺麗にできます。
自己管理が出来ます。

掃除もできると それもいい。

一長一短 極論は言えない。

あと、

お年寄りの一人暮らしってのもそうだ。

感覚として学生気分になるものだろう。

大学生の時のような。

でも、学生の一人暮らしは意思や意識が明確にないと、できません。

都内で一人暮らし。
東京都東部 地方都市のとある市街地と。その経験から言います。

稼ぎながら 学校行きながらなので もう大変です。生活を回すのに。

適当ってのは特例で親元住まいの

派遣みたいな仕事でも出来たり資産家とか自営業で金が恵まれている人
お嬢様 お坊ちゃまに言えることだ。

経験から。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧